N-BOX roof window door tire gas1 gas2 gas3 text

Staff Blog HondaCars甲賀西の日々、あれこれ。

新型コロナウィルス対策

皆さまいかがお過ごしでしょうか🌸

畑中です(*’ω’*)

 

連日コロナウィルスの報道が続いており、世間はコロナで大騒ぎですね…

一日でも早く終息し、平和な日常が訪れますように✨

 

当店でも新型コロナウィルスの感染予防として、スタッフのマスク着用を実施しております。

表情が分かりにくいことがあるかもしれませんが、もちろん笑顔😊でお待ちしております!

 

感染拡大防止の為、5月以降のイベント『ヨガ教室&レディースデー&オイルデー』は当面の間中止させていただきます。

再開につきましては、決まり次第店内告知・HP・SNS等でお知らせ致します。

 

入口付近ににアルコールをご用意いたしました。

ご来店の際には、アルコール消毒を行っていただくようご協力をお願いいたします。

スタッフも徹底しております👍

 

当店からご提供させていただくドリンクを缶ジュースまたパックジュースに変更させていただきました。

とはいえ、豊富に種類をご準備しておりますのでお楽しみにっ❣

 

その他、新たな対策などが増えましたら随時お知らせいたします(;O;)💦

 

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2018/2/10以前の過去記事はこちらから!
Past articles by Ameba Blog