N-BOX roof window door tire gas1 gas2 gas3 text

Staff Blog HondaCars甲賀西の日々、あれこれ。

2018年 秋の大感謝祭

お客様への日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、練に練った秋の大感謝祭。

スタッフの頑張りが通じたのか、天気も良く今年も無事、終えることが出来ました。

では、準備風景から

CoCo壱カレーもスタンバイ

最初のお客様は自動車保険の証券診断

東京海上日動火災保険、滋賀支店大津支社長にも来て頂き、コキ使ってしまい申し訳御座いません。。。

あっという間にメインイベントのマグロ解体ショー

和歌山県の黒潮市場より新鮮なマグロを担いで?来てくれました。

鮪名人さん、ご苦労様でした。

それでは、解体ショーの一部をご覧下さい。

入刀式からの

お二人の漫才

手早く解体されました。

最後はお寿司に

CoCo壱カレーも長蛇の行列…

御来場者は300人以上!

それを捌いた美人受付嬢、お疲れ様でした!

今回のイベントにご協力いただいたマグロ解体ショーの鮪名人、小畑さん。

証券診断は東京海上日動火災保険、吉竹支社長。

WAKO’S 添加剤販売は和光ケミカル、山﨑さん。

スタッドレス販売は鈴木商会、グッドイヤーの岡本さん。

移動販売、CoCo壱カレーのスタッフの皆様。

大変感謝しております。

オイル交換も盛況でした。

…でしたが、本当に皆様がお楽しみいただけたのか?長い時間お待たせして気分悪く帰られた方など、反省し次に活かし、またこの様なイベントを開催できればと思います。

本当に有難う御座いました。

 

いろんな方の写真を使ったのでサイズがバラバラなのはご了承下さい。

 

それと…今回の感謝祭イベントとオバQは全く関係ございませんwww

詳しくは当店Instagramも御覧下さい。

以上、大原画伯でした。

2018/2/10以前の過去記事はこちらから!
Past articles by Ameba Blog