N-BOX roof window door tire gas1 gas2 gas3 text

Staff Blog HondaCars甲賀西の日々、あれこれ。

祝!HPリニューアル★

このたび、Honda Cars甲賀西は、 ホームページをリニューアルいたしました(^_^

当店の情報をよりわかりやすく、お客様へお届けできるよう構成やデザインに工夫を重ねて約3ヶ月....

やっとの思いで完成いたしました!!!

 

ディーラーぽくない...HondaらしくないHPを作成しようと...あまり大きな声では言えませんが…。

スタッフ全員で考えました(*^^)v

リニューアルした内容をほんの少しだけお話させてください。皆様に早くお伝えしたくてウズウズしております(//´ω`\\)

 

まず、スタッフ紹介のページを追加しました。個性派ぞろい(美男美女)笑 のスタッフ情報がいっぱい知れちゃいますよ

次に、整備作業の料金が一目でわかるよう、クルマのメンテナンス・サービスのページを修正しました。工場長おすすめのメカニカルケアやお得な点検パックも載せておりますのでぜひご覧ください

最後に、今回のリニューアルで一番良くなったところをお知らせいたします!!!

それは、なんと!HPで点検やタイヤ交換の予約が出来るようになりました(o^^o)

今まで電話のみの予約システムしかなくご不便をおかけしておりましたが、リニューアルに伴いお問い合わせフォームでの予約が可能になりました!お待たせいたしました!今更ですみません…。

今後はHPからのご予約も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و

まだまだお伝えしたい内容はいっぱいあるのですが、まずはご自身でいろんなところをポチポチ押してみてくださいワクワクします(*^^)v この言い方、わかる方には伝わると思いますw

では、このへんで畑中のながーい独り言はおわりにします( ‘-‘* )読んでいただきありがとうございました。

 

今回のHPリニューアルにはたくさんの方々にご協力していただきました。このような素晴らしいサイトに仕上げていただき感謝しております。本当にありがとうございました。今後とも内容の充実を図り、お客様に喜んで頂けるような運営を心がけていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております((( *´꒳`* )))

 

事務◆畑中

2018/2/10以前の過去記事はこちらから!
Past articles by Ameba Blog