N-BOX roof window door tire gas1 gas2 gas3 text

Staff Blog HondaCars甲賀西の日々、あれこれ。

NEW VEZELいよいよ登場★

いつもHonda Cars甲賀西のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

営業担当   森本がお知らせさせて頂きます(^^)/

 

2月18日、YouTubeの動画でチャンネルでVEZELの全貌がわかり

正直な感想として、シンプルな欧州車になったかなと思います。

2代目になり、乗り心地走り心地居心地の三拍子揃ったとても良いクルマです!

見れば見るほど上質な車だと感じ取れます。

 

4月22・23日発表・発売!

4月24・25日はホンダカーズ甲賀西で新型VEZELの試乗会・商談会を開催します。

 

今回は、ショールームも新型VEZEL特設ブースがあったり、展示車も新旧の見比べもして頂ける様に、

準備をしております。(CR-Vもさりげなく置いてます(笑))

 イベントご来場の際、試乗アンケートや商談会でのプレゼントもご用意してますので、たくさんのご来店お待ちしております。

 

2018/2/10以前の過去記事はこちらから!
Past articles by Ameba Blog